雪の女王 第24話 「月夜の人魚姫」

先週分。
いきなりゲルダたんラギと別れちゃった。もうそれだけで早くもトラブルに巻き込まれそうな予感が。
おお、ハンスさんの持ってる人形劇の仕掛けもっとゆっくり見せてくれ。そっこーで去っちゃったけど。おしあわせに!
樽を荷車に積んでいるだけのオジサンの部分に不要な遊びが。いや、そこが楽しいんですけれども。そしてうざいキャラきた。う、うぜー。うぜーーーー。でも、紅茶飲んだら仲良くナッチャッタ!

愛はお互いが認め合ってこそ愛よ!

思わぬところで恋愛論きたこれ。

あたしたち、お友達になれたかな?
あら、お友達ってほどじゃないんじゃない?
そうだよね!あたしもそーおもーう!

あ、うざいだけのキャラかと思ってだけど、なんかいいよいいよ。急に好きになったよ。ゲルダちゃんのその答えっぷりもいいね!
って、うわー。新しい人魚姫の条件きたーーー。うわーーー。諦めるのかと思ったら、うわーうわー。悪い目したー。そして取っちゃったよーーー。どうなるのどうなるのこれ。
。・゚・(ノд`)・゚・。
ラギはいい大人だなぁ。ゲルダちゃんのまっすぐさは本当に、なんつーか、ううう。
。・゚・(ノд`)・゚・。

今度会えたら、友達に、なれるよね!
もう友達だよ!!

。・゚・(ノд`)・゚・。
心のこもった大切な声をもってかえってきたーーー。
泣けました。ほんまにええアニメやで、これ。