BLACK CAT 第06話 「狙われる猫」

ここ数話あんまりちゃんと観ていなかったら、なんかトレインくんは殺し屋集団から抜けようとして抜けられなくて相棒の見えない刀持ってる彼がご執心でアラアラ。
浴衣娘は相変わらずうわっついた明るさでイラつくなーって思ってたら、なんか競争しだしちゃってナンダカナー。なんだその笑顔はー。ラブってんじゃねーーー。
とか言ってたら、浴衣娘が死んだーーーーー。鈴ちゃん(@tactics)……。きっとそのとってつけたような「明るいキャラ」がしゃくにさわったんだよ、神様の。
えーと、EDにも出ているし蘇生したりするのかなぁ、と思いつつ。ちょっと面白くなってきましたね!