ガンパレード・オーケストラ 第06話 「黄金の七人」

2機しか稼動できない状態。これはマジピンチじゃないですかしら。橋が落ちている状態でそれでいいのー? 先生のん気だぜ。って、

大勢でいくほうが楽しいじゃーん

あくまでそのノリでいくのか。
って、温泉回だったーーー。あらあら。あらあらあら。浴衣がはだけてらしてよ、お嬢様がた。でもあくまでもその程度なのね。つか、毎度毎度フンフンいっている彼の裸で誰が喜ぶと思ってるんでしょうか。作ってる人たちは。あ、りあるほも?
何かコネでもあるのかと思いきや、変な腹決めちゃった。ていうか、成功したとしても犯人バレバレすぎて問題あるとしか思えない作戦がスタート。
作戦の何もかもが杜撰すぎるぜ。この子たち。これは、中隊長どのが止めて、でもその行為にうまいこと「この子達の命がかかってるんです!」とかなんとか演説ぶって武器GETなのかなーと思いきや。中隊長どのもやっちゃたー!

役立たずにだって、意地ぐらいあるんだから!

って、なに、この軍隊では持ち逃げしおおせた武器は正式な備品として認められるという規則でもあるの? 師団長どのがなぜか「あの部隊、気にかけてみよう」みたいな空気かもしだし始めたからいいようなものの、
しかも盗んできたもの役に立たないっぽいー。
だめだ。だめだめだ。こういう頭の悪い集団は好きになれない。中隊長どのに反目してるときのほうがまだましだったよーーー。