ARIA The ANIMATION 第03話 「その 透明な少女と…」

眠いなー。なんて心地よく眠れそうなアニメなんだ。テンポといい、曲といい。
今回登場は「ありすちゃん」。もーみんな「あ」から始まりすぎですよ。誰が誰だか覚えられやしねー。ちょっとは加齢で脳細胞が死んでいる人のことも考えていただきたいよ!!

でっかいお世話だ

が口癖のありすちゃん。思ったよりもツン期が短かったですね。あっというまに「あの人の笑顔はちがうッ!」とか言ってあかりちゃんに心酔しちゃいました。
そ、そうか。でも一人で笑顔の練習をするキミのままでいてほしいよ、私は。
サラマンダーとかいう謎職業の彼は、二次元ロン毛大好きな私にも「これはちょっとね」と思わせるくらいに素敵じゃありませんでした。つか! お兄さん! か! よ!