ガンパレード・オーケストラ 第02話 「アウトブレイク」

おお。面白いじゃないか、これ。あの言いつけっ子二人組みが激しくむかちくわけですけれども。まんまと。上司らしき人が「そんなわざとらしい演技で」とか言ったので溜飲が下りるかと思いきや「レポート書くー!(わっほーい)」ということになってたりなんかしてますますイライラ。
同期くんがヘリで落ちて助けにいくところ、同期だからなんじゃないですかっていうアレは良かったなー。ええやん、そういう理由で無茶しても。何が悪いんじゃ、と言えるようになっていただきたい。
つかー。ヘルメットかぶっている人があんなに負傷しちゃう爆発だったら、生身の彼は木っ端微塵だよね。