魔法少女リリカルなのはA's 第02話 「戦いの嵐、ふたたびなの」

うはー。集団戦になってきましたね。
はやてちゃん彼らと仲が良いよー。ずっと一人で暮らしてきたらしき設定であることを考えると、今後の展開がうわぁーです。でもこの年齢で一人暮らしって不自然すぎるしな……。しかも、はやてちゃんってば、すずかちゃんとも仲良くなっちゃってるし。今後の展開がはやくも欝っぽくて前作とは大違いですね。
って思ってたら! なのはがー。なのはがーー。なんですかそのウニョーって手が出るの。こわいよ。普通に。何されちゃったのーー。えーん。前回も、なのははやられちゃってたし。今回はかなりハードだなぁ。指輪が杖のかわりっぽいのは良いね。観てて「おお」って声が出ました。
レイジングハートとなのはが普通におしゃべりするのがちょっとオモロい。バルディッシュ自己回復機能ってもともとあったっけ?
ロストロギアといい、はやてちゃんの今後といい、役割はわからないところといい、今期は最初からヤル気まんまんですね。楽しみだー。