スピードグラファー 第22話 「オカネクダサイ」

いけいけボクらの水天宮! 完全なる防弾も水天宮さまの前では無力なりよ!
って、うは。すごい好みの展開きちゃった。やべー。水天宮と鼻ナシやべー。まぁなー。水天宮の過去回やったときからこんな展開になるとわかってはいたんだ。

オレは、あの人の匂いが好きなんだ。あの人がいなければ、どうせなかった命だ。

(*´▽`)アヒャー
笑顔だよ、辻堂くん。もーわかっていても、こういう敵方の人情(?)話に弱いのよねー。てゆか、ま、あれです。好みの、ホモ? ってういの? 神楽ちゃんとか超どうでもいい。
ほらほら、神楽とサイガが首相(きもいよ)に追い詰められているところにも水天宮が来ちゃったよ。やーだー、もー。し、しかも15年前に売り飛ばされてたーーーーー。もうこれは、設定がベタすぎるとか言っている場合じゃありません。素直に認めましょう。
どうしようってくらい萌えますね、水天宮! てゆか、ホモ!
このアニメの主役は水天宮と辻堂です。もー、妹をむかえにいった水天宮を待って見上げている辻堂の表情とかやばいよ。やばいよ。何かがはじけてとびちってるよ。
って。え。妹ちゃん、どうなったの。え。水天宮の血を飲んで死んじゃったの? えー。どんな生活をおくっていたって、なにを忘れていたって、生きて連れて帰って一緒に生きていけば未来があるのに……。そういうところがダメだなーこのアニメ。
お姫様だっこされている神楽たんの脱力っぷりがエローとか思ったら次の瞬間にヘリから辻堂たち出てきてそれみて水天宮微笑んじゃってモー。モーーーーー!!!
(満面の笑みで床をころげまわりながら)