ふしぎ星の☆ふたご姫 第26話 「大変大変☆プロミネンスできな〜い」

エクリプス=シェイドさまなんじゃないかと疑いだした双子ちゃんたちったら、シェイドさまのお部屋にいっちゃうー。大胆だわー。
しかし、それにしてもなんて完璧超人なんだ、シェイドさま。エクリプスとしてのカレも素敵だし、おひざにミルキーのっけて絵本とか読んでるよー。そして対照的なまでに、すっかりダメダメコンプレックス王子となってしまたブライトさま……。あああ、罠になってしまったー。プロミネンスの力がー。王章がー。変身がとけちゃったよーーーーー。
というところに!またしても!シェイドさまですよ!
もうどこまでかっこいいの?私はどうすればいいの?この歳で、ふたご姫の王子様に惚れました!とか言ってていいの……?私もお部屋に侵入したい……。いることはわかっているんだよ、とか言われたい……。洋服ダンスの中身をあさって顔を赤らめたりしたいよー。
すみません、取り乱しました。学園アリスの棗といい、本当にこのテのキャラに弱くてすみません。
ほいでもって、戦闘っぷりでエクリプス=シェイドと双子ちゃんたちがわかったのはいいけど…ブライトさまを助けていたらそのすきにプロミネンスの力を持って逃げられちゃったよーーーーーー。あーあー。もうたいへんだー。ブライトさま見てらんねー(ワクテカ