かみちゅ! 第11話 「夢色のメッセージ」

いきなりエロー。冒頭の「おかーさぁん」って言うとこ、やばー。うひー。ゆりえちゃんの甘ったれっぷりにメロメロ回の予感。
おもしろいなぁ。かみちゅぺとぺとさん、始まった当初はジャンルかぶる上にどっちも面白くて大変だーって思ってたけど、軍配は完全にかみちゅだなー。
今回はコタツから一歩もでないゆりえちゃん。
もーかわいいてかわいいて。そして、ゆりえちゃんのお顔の変化っぷりが素敵で素敵で。むーってしたお顔とか、OPのパンをあむって食べてるお顔とか、もともとかみちゅはぷんすこしたお顔が可愛いけど、今回のぶーたれっぷりは本当にかわいい。いいなーゆりえちゃん。かわいーなー。
内容的にも、年賀状がこなくて泣いちゃう(ゆりえちゃん、鼻水!鼻水!)とか、テレビをそのままつけようとするとか、もーほんといい。予感は的中して、ひたすらにゆりえちゃんにニヤニヤする回でした。