おねがい マイメロディ 第23話 「カレと踊れたらイイナ!」

先週のですけれども!やばいー。面白いー。すごいー。なにがすごいって、バクの健気っぷりだよ。クロミさまに反発して家出して迎え入れられた反動かしら…。もうなんか、クロミちゃんのヒイラギ先輩への思いやら人間化クロミちゃんやらみどころは山盛りだったけど、ひたすらにバクの尽くしっぷりが脳裏にきざみこまれる回でした。
しかも「マイメロになっちゃうぞなー」ってあんな必死で足を燃やしてまでろうそくを守ったのにクロミさまバクになりかけてるんだよ。すごいよ。こんな報われないっぷりって……。
あと、個人的にヒイラギ先輩にメロメロです。いや、もう、前回も「家にいれないよ」とか言ってたし。なに……このナイスSっぷり……。そいでもって今回はもう一曲踊ってくれないかなとか言い出すし……。いやーやばい。惚れる。あかんー。それはあかんでー。でも惚れるー。