英國戀物語エマ 第08話 「時計」

主役二人の行く末はどうでもいい、とか書いた舌の根の乾かないうちですが、ぼっちゃまが家族とお父様に告白したことで俄然やる気になってきました。
ていうか、ていうか。時計が動かないってあたりから、いや、先週の終わりから、やな予感はしてたんだよー。してたけど!けど!奥様がーーーーーー。そんなーーーーーー。ひどい。はやすぎる。奥様がいなくなったら、このアニメの魅力は半減です。なんでもお見通しで、エマの味方で、聡明で、素敵な人だったのにーー。えーん。
そして主を失ったメイドって、どうなるんでしょうか。エマはどこに行くの???
原作を読もう読もうと思っているんだけど、この先を知ってしまいたくなくなってきたので、もうちょっとしてから読もうと思います。