ふたりはプリキュア MaxHeart 第15話 「あこがれの先輩は大親友!?」

本当に黒萌えプッシュが激しいなぁ。今回は金髪娘の友情物語。お友達いないみたいだったので、これで一安心というものです。しかし、女子中学生3人で男子高校生と3on3に挑むとか、やべー。なんだその萌えるの。あなた、ちょっと自分が男子高校生だったらと想像してごらんなさい。女子中学生3人が挑戦してきたら、大変ですよ。やべー。やべー。
そしてほんとうにいらないザケンナー。どうするのよ、この設定。つか、シャイニールミナスのパワーアップフィルタなかったら勝てないんだから「わたしたちが守るッ!」もなにもねーだろ、と思うんですが。そのへんの戦闘関係のアレはもう脳内削除するしかないなー。