フタコイ オルタナティブ 第07話 「双葉恋太郎最初の事件」

うごー。もうここ数話というもの、いつ崩壊するかいつ崩壊するかとハラハラしています。
ていうか、愛之助死亡直後のダメ恋太郎がまんまとムカついてなりませんでした。きさまー。きさまーーーー。しっかりしろよ!コロッケ屋のおばちゃんに慰められてる場合か!!
で、アレですよ。あのメモとお金で、恋太郎起動ですよ!!!
もう、あの瞬間の「行けーーーーーーーっ!!」という自分の思いときたら。もてあますっちゅうのー。煙草を一気に吸って灰にするシーンとか、かっこよすぎて悶絶。
銭湯のシーンももちろんすばらしかったですけれどもね。「ここに3人いることを知らないから、それが勝機につながる」って、そもそもどうしてあなたたち同じ湯につかってるの。その銭湯はデフォで混浴か。きさまら!この、象さんめ!!
(*´▽`)
それにしても次回タイトルが「サはさよならの「サ」」ときたもんですよ。沙羅双樹の表情といい、んもーーーーーー。