こいこい7 第08話 「女神覚醒!?光と影のアスカヤヨイちゃんです〜」

めがろ!めがろ!
今回やばいくらいに面白かったですね。なにがって、アスカヤヨイちゃんの歌が。素で観ながら、う、歌った〜〜〜〜〜〜〜!!!って口から出ました。しかも延々と歌ってるよ。やばいーやばいよこのアニメーー。
そして今回はパンチラあんまりしないなーと思っていたら、戦闘シーンに突入するなりパンチラの嵐。なになに、それどういう法則。
東和馬さんもまた歌ったし、最高でした。東和馬さんの音痴っぷりがなぜこんなにツボるんだかわかりませんが面白いよー。死んじゃうよー。
ほいでもって、設定が一挙にせりふで説明を。ほー監視システムが人格を。んー???まぁよし。そしてアスカヤヨイちゃん子ども版になって、アスカヤヨイちゃん編は終了。テツロウが子どもの頃にみかけた少女設定はなくなってましたが、なんていうか、なくても成立するんだね、この物語。ということがよくわかりました(でもアキヲちゃんとヒフミちゃんの事故エピソードがないのは許せん)
次は屁糞葛さんの話だー!わーいわーい!