ハチミツとクローバー 第04話

うおー。なにこの森田。どうしてそんなに森田の情緒面をクローズアップするのー。回復するはぐがちゃんと帰れるのを待つ森田とか、やるなら一瞬でいいから!そんな何回も映さなくていいからーーーー。やめてー勘弁してー。森田萌えが溢れちゃうーーーーーーーー!!!!!変態な天才って以外の面は、ほんのちょーーーっぴりで十分なんです。うおーー。出ちゃうーーー。なんか変な成分が脳から出ちゃうーーー。
そしてやっぱり肌色が見えている山田のかかと落としはエロい。エロすぎる。森田がパンツに言及するところもなんていうか、なんていうか、身悶える。山田親衛隊はいい感じですね。
はぐちゃんのプレッシャーとかも、つれーなぁ。あうあう。そしてアニメでも割とどうでもいい竹本くん。
真山も大好きなんだけど、ナ…。この展開からして、かなりじっくりみっちりと真山の恋心とかそのへんをやっていくんだろう、ナ…。あああ、山田…。