いちご100% 第06話 「せいいっぱいのプレゼント/行き先不明のキモチ」

なんか青春路線にもどりましたね。先週のはなんだったんだ。真中チネという気持ちをだんだん理解してきました。なんなのこの子。
誕生日の西の人、なんか複雑な家庭環境にでもあるんでしょうか。たかだか誕生日にあんなに両親がオロオロするなんて。しかもお母さんが作ってくれたケーキを持って外にでてきて真中(チネ)と一緒に食べるなんて。ご両親と食べなさい。ご両親と。
あと、北の人は完全に人格が崩壊してみえるといいますか。なんなんだあの底なしな明るさは。これが崩れる展開とかあるのかな…ないのかな…。あんなことを打ち明けられて「秘密の共有ってうれぴー!」とか、ならねー。そこだけをせめてもの救いとしてっていうなら理解できるんだけどなー。私が暗いのか。そういうことなのか。