BLEACH 第31話 「斬る為の覚悟」

あばらいれんじキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 5倍ーーー!!そいつはつええぞ。ワクワク。
とか思っていたら、なんか覚悟きめたら勝っちゃいましたね。わりとさくさく進むんだな。このアニメ。間にはいってくる回想が、後だしジャンケンみたいです。悪くないけど。
そしてやられた時のあばらいれんじに激しく萌え。こいつぁー何かの血が騒ぎますぜ。
毎週EDが楽しみなのですが(EDだけ何回も観たりしてます)、12番隊は割りと地味そうね。原作読んでないからわからないけど。個人的には、AKDにいそうな髪形のでかい人と、その肩に乗っているピンクの髪の人のときが一番良かったです。本編である程度露出した人の日常っぽいシーンを見せられると、ぐっときますね。中でも彼らが良かったのは、AKDの人のツンツンヘアーが垂れーっとなっていたからです!すっごい無防備っぽい!素敵!!