ふたりはプリキュア MaxHeart 第14話 「藤P先輩ガンバ!なぎさ気合の応援旗」

藤P先輩回きたーと思ったら、絵がーー。渚の顔が最初から最後まで色んな意味でひどかったです。藤P先輩にお礼言われたときなんて、なんだ、その変な上目づかい!変な顔のおかげでコッチが恥ずかしくなってしまったよ。
手作りしたものを渡せない、使えない、捨てられる、等々はなかなか切ないものがあるので、前半は「旗を作ってきたけど出せない」渚にかなりキュンキュン。オトナじゃなーいオトメですー。
しかし、やっぱり出てくるのね、ザケンナー。あの、電灯の上から長髪おじさんがヒカリちゃんに「これで邪魔されねーぜグヘヘ」みたいなことを喋るとき、あきらかに遠近法っていうか、絵として間違いすぎているように思ったんですけれども…。
あ、あと、そうそう。試合会場にいったとき、応援団たちがうつっているのに無音だったのは、あれなんなんでしょうか。事故かと思いました。全般的になんかゆるい回というか。なんでメップルは二回も「心は美しくても絵が下手めぽ」って言ったのかしら。とか。
ああ、ほかにも気になったとこ、いっぱいあったなー。心がこもってるって言われて恥ずかしいんじゃなかったの?とか。唐突な戦闘開始はいつものこととして、冒頭の意味不明な回想とか。
なんか、今回脚本も絵もひどかったと思います。それがプリキュアクオリティーってやつ?