ふたりはプリキュア MaxHeart 第07話 「ファイトだなぎさ!家事で火事場の馬鹿力!」

なんか、あかねさん商社につとめてたとか言ってますよ。ナギサとほのかって、中学生だっけ?高校生?どっちにしろ、あかねさん何歳でどんだけ先輩なんだ。設定すっかり忘れたよ。
そして、ハーティエルの一人となんの脈絡もなく再会。あなたたち、さっきすれ違ったばっかりじゃないですか。なぜあの時は再会しませんか。
シャイニールミナスを倒しにいったはずの赤鬼くんもなぜか野球場でザケンナーつくって無意味に暴れるし。誘い出すなら誘い出すで、一言いってくれよ。ピッチの4バカだって「今回の作戦はこれでいくわ!」ぐらいのことは言ってたのに…
しかしこの街はザケンナープリキュアの戦いでボロボロのはずですね。社会的にどうやって受け入れてるんでしょうか、あのめちゃくちゃな球場とか。
そばにいる人を喜ばせるって、大事なことだよNE!みたいな話でしたけれども、そんなことよりも小学生の宿題は小学生自身にやらせてください。