tactics 第26話「ミエナイチカラ」

すずちゃんが。すずちゃんが死んでたよーーーーー。しかも、あの前回の戦いの日にだよ。わーーー。そんなーーーーー。生まれたときから体が弱かったとか、でも、春華ちゃんたちに会って思い出ができたから良かったとか、もうなにからなにまで泣けて泣けて。
よかったね、よかったね。春華ちゃんに会えてよかったね。春華ちゃんとカンちゃんが仲直りできて良かったね。仲直りっていうか、プロポーズだったけど。
いつか殺すかもしれないぞ→うなづく、のコンボはかなりの萌えポイントをつかれました。
でももどってきた平和な日常描写にすずちゃんがいないのが寂しくて切なくて、また泣けたよ。すずちゃん、あんた、ええこや。
って、ED茨城童子が弾いてるー?!戦いはこれからだ!EDでした。う、うわあ。