遥かなる時空の中で 第26話

たしか、八葉のみなさんで集まって「みこどのは足止めしておいて、ワレワレで倒そう」みたいなことになっていたと思うのですが、集まってしまったなフフフみたいなことを言ってたのが謎。
しかも御子殿いっちゃうし。って、なんか藤姫つれてワープしたーーー。いつ身につけたんだ、そんな能力
しかもシャボン玉から全員登場ーー。あの、あなたたち、直前まで各々ピンチになってませんでしたか。どうやってきたんですか。それも御子どのパワーですか。
しかも、御子殿なんかアクラム空間にいっちゃったよ。
「私を見て。本当の気持ちを…聞かせて」
って。お前、まだアクラムのこと好きだったのかーーー。しかもアクラムもなんかほだされてるよ。この売女、手当たり次第か!!とか思ってたら八葉ひとりひとりから贈る言葉がっ!!
「一番大切な人のところに…もどりたい!」
なんか言い出しちゃったよ!私、本当の望み、気付いちゃった!みたいな。えーっと、あなた現代に戻りたいそぶりとか、前回ちょろっと誰かが何か言ったくらいで他にはまったく見せてませんでしたが…?そしてアクラムをヘソ出し鬼に渡していっちゃう御子殿。お前…。ていうか、シリンも「女ならわかるでしょ?」とか言い出してるし。いいの?それで。ていうか、アクラムの意志は…?
最終的に誰EDになるのかと思ったら、誰でもいいEDでした。ひ、ひどい…でも現代にかえっちゃうんだね。平安のみなさま、消えましたーーー!majideー
いやーなんか、理屈じゃないんだよね。愛と祈りですよ。世界を救うのは。ね。そういうこと。うん。そういうことだよね!!!