遊戯王デュエルモンスターズGX 第25話 「vs万丈目サンダー(前編) アームドドラゴンの脅威」

いち、じゅう、ひゃく、せん、まんじょうめさんだー!!!
万丈目たんはやっぱり素敵だなぁ。サンダー!サンダー!サンダー!もっそい人気者になってますね。極北の、ドキッ男だらけのデュエルアカデミー☆のアイドルなのね。お召し物が黒くなって、ますますかっこいいよ。しかもなんか裾が微妙に切れてたりして。なにかしら、そのワイルド演出。不良なの?その不良っぷりが男たちのハートを鷲掴んでいるの?
「そして恐怖の俺のターンが始まる!」
って、くーーー。レベル7のアームドドラゴンは、でかすぎてもはや競技場に乗れてないですよ。なんかのカードの特殊効果で「競技場にのれないサイズのモンスターを全て破壊する!」とか言い出さないかしら。
そして万丈目兄弟、すごい萌える…。「金にモノを言わせて集めた最強のカードだ!」とか言っちゃって、素敵すぎるよ。しかも使わないし。万丈目ったら。ううう。萌え死にそう。