遊戯王デュエルモンスターズGX 第24話 「復活!万丈目サンダー」

いち、じゅう、ひゃく、せん、まんじょうめさんだー!!!か、かっこいいいい。コンボ決まるような引きばっかりでずるいー(それを言ったらおしまいです)。でも、場のカードをお互いに全部破壊したあとで自分だけ呼べるだけ呼べるとか、ずるいよね!それが万丈目さんだー!。あと、たまに現れる守護霊みたいな十代はなんだったんでしょうか。なんかずっと一緒だったよね。孤独な万丈目の心が生み出した幻影…?十代のこと好きすぎだよ…万丈目たん。
あと、十代にとってのハネクリボーみたいなポジションのカードがなんか黄色くてキモいので、はやく役に立ってほしいと思います。