BECK 第24話 「サードステージ」

ひゃーヒロトが声優出演してるよーーーーーー。すげー下手だけど、そんなことどうでもいいいいい。ヒロトー。佐久と演奏してみたいだって!!佐久すげー!(現実との区別がどんどん曖昧になっていきます!)
ピローズの曲が出るって聞いたんだけど、先週だったかな。EDで名前なかったような気がしたんだけど。次かしら…。
なんか、どんどんサードステージに人が集まってるね。わくわくする。富士ロック行きたい。先週の竜介の千葉への発言はひどかったけど、どうなっていくんだろう。もしもこのままサードステージが一番になっちゃったら、どうなるんだろう。なるのか?1stステージは1万人とか言ってなかったか?どうなるんだーー。
ベースの子も好きだし、千葉も好きだし、ずっとこのメンバーでいってほしいよ。なんかもうすっかりBECKのファンの心境だよ。なんだこれ。