マシュマロ通信 第51話 「おやすみクラウド」

わーん。クラウドぬいぐるみに戻っちゃったのかと思ったよーー。本気でそう思ったよーーー。良かった。そのままでよかった。。・゜・(ノд`)・゜・。
最終回近いし、もうほんと、このままクラウドぬいぐるみになって、後日談と回想で最終回とかだったらどうしようかと思った。良かったよー。そのままで。
それにしてもクラウド可愛いなあ。今回むちゃむちゃ可愛かった。「ないしょ」だって。くー。サンディーも良かったなー。一周年だからって、特別なことしなくていいのっていうの、すごく好きな考え方だった。だって、当たり前のことなんだから。
でも、一緒のベッドで寝るんだね。良かった。ほんと、良かったよー。えーん。