巌窟王 第13話 「エデ」

おおう。伯爵逮捕か、そうか、そこからだったか。って、あっさりとなくなったよ。バランティーヌの継母が活用されてたよ。マクシミリアン…いいやつだ。情報を手に入れるために、バランティーヌたんのおじいさまが必要っぽいけど、どうなるのかな。
そして、ずっと気になっていたエデたんの正体がついにあきらかに!ああうう。悲劇の王家の娘かー。萌える設定だぜ。
かなり色々盛りだくさんの回でしたね。判事はもうダメね…アルベール父にも破滅が迫っているよ…成金パパも…。伯爵の罠が見えてくるにつれ、落ちるアルベールが想像されて、かなりハァハァします。
泣けよ、アルベール。お前の泣き顔を見せてくれよ。(そしてほだされる伯爵)(そんな二人にひそかに傷つくフランツ)(そして全てを承知の上で慰めるリュシアン)(身体でな)(身体で!)(身体でーーーー!!!)
そいでもって、すごい引きだった。銃声→EDの流れはかっこよすぎる。続きが気になりすぎる。