特捜戦隊デカレンジャー 第45話 「アクシデンタル・プレゼント」

謎の人形こわい。こわいよ。呪ってるよ。今回は回想回なのかなーーって思いきや。
わー。おとり捜査とかいって、ジャスミンと梅子の変装モードきたーーー。かわいいいいいい。せんちゃんもなんか活躍してるわ。きゃー。推理してるー。しかもはずしてるー。シンキングポーズの意味ねー。
で。あの。先週からまた気になってるんですけど。なんですか、ボスとスワンさんの関係は!!!!なんでそんなに怒ってるのよ、ドゥギー。どうしちゃったのよドゥギー。昔の恋人で実はまだ好きとかそういうことなわけ?!ちょっとちょっとー。あついじゃないのよちょっとー。

なんていうのは序の口でした!!!!!!!

やべーーーなにこれ。なにこれ。なにその伏線。さすがはミステリ仕立て!(ミステリ仕立てか?)ていうか、こんなの許されるの?!すごいよてっかん!なにその女装。なにその受けキャラ。ていうか、完璧に、やられてるーーーー!!!!!ハァハァ
バンバンと梅子の間を割ってはいったりもしてるし!「先輩っ!」キャラだし。てっかんはマジであついですね!!!!
うあー。面白かったなー。最後、やらてるのに'`,、('∀`)'`,、とかいって放置されてたよ。てっかん。そのまま良いお年を、だったよ。署を捨てよ、街へ出ようとか文字出るし。なんか文字演出多かったな。
楽しそうだなー、この番組のスタッフ。観てるほうもすっごい楽しいよ。いやーいい回だった。来年もよろしくな!デカレンジャー