マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ピュア 第39話「夢のその先へ(終)」

ついに終わっちゃったーーーーーー
。・゜・(ノд`)・゜・。
なんかなんか、すごい最終回だったよ。すごいとしかいえないよ。4バカーーーー!!!!!ていうか、ひっぽさんとユーリがーーーーーー!!!!BBSがーーーーーー!!!あららちゃんたち出ないーーーーー!!!!!
最後の合唱とか、まじで涙でてきた。ファンのための(それも多分、大きなお友達のほう)最終回だったよね、これ。はのんちゃんとリナちゃんのハァハァシーンもあったし。まさひろーー。(るちあとカイトは正直割とどうでもいい)
なんだか寂しくてたまりません。もうるちあちゃんたちのアホっぷりを観られないなんて…ほんと、楽しかったよ。
アンコールはいかが♪(アンコール!アンコール!)