吟遊黙示録マイネリーベ 第07話 「笑顔」

やべーーーーーーー!!!なんだこのアニメーーーーー!!!!
これもうこれもうこれもうなんていうか、悶絶死させようとしているとしか思えません。笑顔って、ナオジとオルフェのかよ!ルーイ様だとばっかり思ってたよ!ルーイ様ほほえまねーーー。むしろ嫉妬で眉間にシワ!ですよ!オルフェがナオジと同じ道を行くとか言い出したよ!もう本当に死ぬ。内容なんてあってないようなアニメですが、なんかもうオルフェがやたらめったらにキラキラしたりポーズとったりしてて、ナオジと見詰め合って微笑んで…死ぬ。私は死にます。脳内の妄想がはじけて飛び散るナンダローってなって死にます。
ルーイxナオジとオルフェxナオジとエドxオルフェとルーイxオルフェで何本書けるか想像もつかないくらいに色々と炸裂。やべーやべーやべー。