月詠 -Moon Phase- 第12話 「ゆるせないの、あいつだけは…!」

うっわ。すっごいつまんなかなった。なに今回。動画枚数少ないの?なんかわかんないけどひどい演出。前回が面白かっただけに、ひっどいな。って、そういえば前回は最後の絵がDr.モローでちょっと面白かったことを思い出した。
物語的には進んだ回というか、うーん。本当につまんなかったな。まいった。斬新ってとらえるべきなの?これ。紙芝居演出なのはともかくとして、シーンと台詞のずれっぷりが気持ち悪いよー。ランドセルの中身先に一度みせちゃうし。納得いかねー。
脚本が北嶋博明で演出くりもとひろゆき尾石達也か。前回は脚本が金巻兼一と演出鈴木利正ね。ちょっとこのへんの名前に注目してみよう。