瀬戸の花嫁#01

せとわんたんひぐれてんどん♪なんて替え歌はもうジェネレーション的に無理がありすぎるのでしょうか。ウフフ。
原作はたしか1巻か2巻くらいだけ読んでありますが、まるっと忘れておりました。

ママがかわゆす。ママいけるす。
ママのバイオレンスっぷりとかのギャグの疾走感がすごいっちゃーすごいんだけれども、大半がクスとも笑えない感じ。でもまあ、イキオイアニメというか、ハイテンションっぷりは面白かったかなー。ただ、こう、あんまり緩急がないので、うわぁ元気だなーって眺めている間に終わった感が。

任侠と書いてニンギョと読む

はなかなか受けました。まじでー。で、その後の

ね。恥ずかしいから見ないで…って、なにしてんの。そこでこれから初夜を迎えるの。