天元突破グレンラガン#01

おおおおお。よく動くなー。ガイナノリな動きだなー。個人的には、乳のでかいお姉さんのキャラが一番気に入りました。


オッパイ触られてニコーはかなり良いよ。いけるよ。
でもアニキもいけるね! 主人公もいけるね!

股間からコンニチハ。いけるーーーーー!! ところで、ドリル萌えは、オタク嗜好なのかなー??
地下に暮らしていて、地上に出たいっていうのはテーマとしてかなりあついので、01話にして成就してしまってドッキリ。
全力で視聴決定。
しかし難点は、プリキュアのド裏だってことですね。日曜日の朝はどうせゲキレンから起きているので、どちらかだけ録画になるのでしょうが…。これから当分は日曜の朝には家にいなくてはいけないことになりました。