ガラスの艦隊 第12話

これはやばい。ヴェッティーさまやばい。素晴らしい。素晴らしい(2回言いました)(大きくして言いました)
いやー。ヴェッティーさまhentaiだとは思っていましたけれども、なんていうか、こういうある意味完璧な過去を持っていたとは。お小姓のあしらい方などもパーフェクツ!です。元鉄仮面女もそりゃああっというまにメロメロになりますよ。いやーすごいな。クレオとかミシェルとか、かなりどうでもいいもんな。
というか人民軍はむかつくので、ヴェッティーさまはとっととミシェルごと人民軍を倒して、クレオと「えいえい!このやろー!」「ナンだと!えいえい!」ってやりあいながら宇宙を放浪とかする冷血な独裁者になればいいんですよ。