夢使い 第05話 「家族模様」

すげーこわかった。このアニメ、ドラマ部分よりも夢と戦う(?)シーンのほうが力が入っているようで、でも面白くはなくて、いまいちどこを観ればいいのかわからないんだけど、今回はドラマ部分の怖さがズ抜けてたなー。地獄少女か!と思いました。
いやー、おばあちゃん、こえーわ。
同じオチを放り投げ系でもホリックとは全然違うな。あれは本当に素でオチがないというか、オチがないっていうんじゃないな、事件の当事者放置ENDするって感じだけど、こっちは意図的に「どうなろうと夢さえどうにかすりゃーいいんだもんね」なわけで。
うん、かなりためてたけど、追いついてみてよかったかも。お姉ちゃんの過去ワクテカです。