桜蘭高校ホスト部 第06話 「小学生ホストはやんちゃ系」

小学生の恋せつねーーー。かわいーーーー。
鏡夜にメロメロだった放映当時、今ではすっかりモリのとりこです。出番の少ないところがまたいい。ハニー&モリ観てると本当に幸せ。中等部の制服を着たハルヒをみて、顔を赤らめるのが殿と双子だけっていうのも良かったですよ!(誰に言ってるんだ)
今回は、ピアノの連弾というオチも素敵だったし、解決法として満足というか。わたくしは幸せな気持ちになれました。主に上半身裸で南国コスしているモリのおかげです。
しかしレンゲちゃんは予想に反して活躍し続けていますね。ホスト部みている(読んでいる)女オタのためのメタ言及要素として重要だからかな。
なんにしろ、ホスト部は面白い。