ストロベリー・パニック 第06話 「温室」

私個人的にはあまり思い入れないのですが、なんか周囲が盛り上がっているのでその盛り上がりを眺めるのが楽しいです。でも周囲が盛り上がるほどにさめますね。シャナ現象と名付けています。
それにしても、エトワールさまは大変だな。贈呈する花は自給自足だったとは。過去になんちゃらあってうんちゃらというのは、ああなってこうなるんだろうなーと思いつつ。そこに絡んでくるガチな六条さまが楽しみです。
あと、あれだ。月光のそのパートは右手が三連符で左右の手交差して弾くような…とか、その曲を連弾するの…?とか、連弾それしずまさまのほうが低音部にいるよ?とか(ミスったのは低音)そういうことが気になりました。スルーすべきところなことはわかってますけれども。
それにしても、主人公はまんまとエトワールさまの罠にはまってるなぁ。人知れず泣いているところを目撃しちゃって走り去ったけどハンカチ残っててハンカチ発見エトワールさまニコーって。
あれです。ル・リムの変身部には私も入りたい。
EDの左が何度みてもアルフィーの高見沢さんに見えます。