ソルティーレイ 3話一気観予定

#22
うわ。これはわりとひどい理屈だぞ。階層社会を改革しようっていうものを、卑近な幸せで満足しましょう理論で止めてしまった。えええー。激しく納得いかない。無理しなくていいんですよって両手ひろげるソルティーやばい。人を思考停止させるための存在なのか、これ。ローズはアシュレイにその理想を利用されているだけとは言え、そんなセリフで説得しちゃうのは納得いかねー。
つか、だいたいにおいて、アシュレイなにが悪いの。
#23
アシュレイの過去やっときたー。上の人間はみんな死んでいたにしても、なぜあがることが許されなかったのかな。次でわかるのかな。
それにしても、この土壇場でどちらかを殺せって意味わからなす。そんな選択をさせて何になる。大事なものを失う感情を思い起こさせて共感させたかったのか……?
普通に後日談めいたことが始まったので最終回だったかと思った。えーと、ここはオレに任せて先に行け! した兄貴は普通に死んだんですよね? 放置?
#24
ここにきて、空の上のエウレネが人の歴史を変えるとか言い出すか。最終回らしからぬピンチですね。まるで劇場版のような最終回で割りといいな。
私は私のやりかたで理想を実現する、で上の理想問題は解決かー。カーシャ良かった。
ロイはいつまでたっても逃げてていいですね。ダメですね。泣く顔が不細工でいいですね。
おお、ブラストフォールの理由に理屈が。そういやなんでソルティーだけ人型なんだ。
EDのあとにもっかいEDきたー。ぶっこわれソルティー良かった。