ゾイドジェネシス 第47話 「決別」


空シティーあっというまに落ちちゃってどうなることかと思ったら。なるほどこういう展開かー。気持ち良いくらい色々はまってきていて、すごく面白いな。空の人の認識の甘さとか、それが招いた事態とか、ゾイドで戦わざるをえないところとか、ザイリンとルージくんが同時に敵はジーンだと認識するシーンとか、これまでの積み重ねが生きててすごく効果的だった。あつい、あついぜザイリン。リガルドにいたザイリンが、ジーンに敵対する存在になるまでの描写は本当に丁寧で良かったなぁ。
つか、機械じゃなかったよーーー。・゚・(ノд`)・゚・。
個人的にはしずかちゃんを凌ぐお風呂だいすきフェルミさんがお気に入りです。自分のやりたいようにしか動かない、という行動原理に説得力があっていい。空シティー落とす回が一番良いお顔してらっしゃいましたけど。

理由なんてない
ほんの、きまぐれ

(*`∀゚)ъ
画像はドコにナニいれちゃってるのコトナねえさん@45話。