灼眼のシャナ 第21話 遠ざかる想い

ヴィルヘルミナがあっさりとレイジマイゴ開放するのをあきらめたので拍子抜け。別に話だけとっとと聞いて殺せばいいじゃんぬ。ちょっと前からそうでしたけど、アラストールがシャナに味方するのも、なんかこう情が移るみたいなのはわかるけど、しっくりこない感じがするままだなぁ。まぁ、でも主人公だしな…。

私は、あなたに失望したくないのであります。

ううう。板ばさみのシャナたんが可哀想で可哀想で。何かを察しつつもそういう感情がないっぽいヴィルヘルミナの元養育者としての戸惑いみたいなものもハウハウです。
って、おま、ゆーじ、てめ、なんでシャナが何考えてるかわからねーんだお前の頭は飾りかこのポカホンタス!!に尽きますね、昨今のシャナは。
でもって

ゆうじ…どうしていいか…わからなかっ……

。・゚・(ノд`)・゚・。
そうだよねーそうだよねー。ゆうじなんかのどこがいいんだ、シャナ。
つか、佐藤くんと田中くんが毎度良いですね。腐れ視点じゃなく、年上の女性に憧れて追いかけてかなわなくて、でも……みたいなエロ漫画にありがちな感じが割りとツボっています。そこに片思いしているオガちゃんもいいよ!