鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第01話 「A Rabbit Hole」

どっしゃー。なんだこれ。すごいなー。いろんなアニメをとりあえず足してみました、みたいな感じだ。衣装がゴテゴテしてるのに、まるで装飾性を感じない。劣化版なのはみたいな。
鍵が胸にささって顔あからめてアアーンでなんか読めちゃってページちぎったら服もビリーって、うん、ちょっと面白かった。ごめんごめん。面白いって思っちゃった。なんて無駄なエロ(にもなってないエロ)だ。そういうの、割と好きなんだよね! 頭悪そうだから!
っつーか。そういう路線でいくなら変身シーンがんばろうよ! なによそれ! フレームINしたときには変身済みって!!!
EDを観る限りでは無数にアリス能力者が出てくるみたいなんですが。待っていれば蜜柑と蛍と棗くんも出てきますか。出てくるなら耐えてみせます。