遊戯王デュエルモンスターズGX 第62話 「新Eヒーロー!ネオス」

制服が白くなっても、万丈目たんは万丈目たんだったーーーーーー。

たーははは、お、おこっちゃおこっちゃタスケテーだれかー。

いきなりOP前にうけてしまいました。おさすがです!
って、いきなりなんか異次元いっちゃったー。木星の衛星イオ上にある……なんだってーーーーーー!!
イルカテラキモス
宇宙戦争のアレみたいなのもでてくるし。って、おおおおおー。KABAじゃなくてKAIBAだったーーーー。海馬社長もでてきたよー。わあああああ。十代が子どもの頃にデザインしたカードがーーーーー。
あつい。あつすぎる。トンデモかと思ったら、なんかすごい良いぞ。ダンディライオンの特殊効果とか、子どもが考えたカードなんだからもっと都合よくしちゃえばいいのにちゃんと地味でいいなー。
テラキモスイルカの宇宙がうんちゃらはよくわからないけど(平行世界…?)でも十代が復活したぞー。やったー。もう元気のない「ガッチャ」は聞きたくないぜ!
本当の戦いはこれからだ!ENDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
正しき闇の力を持つ者よ……闇…闇の書……は、はやてーーーーーーーーー!!!(猛スピードでなのは「はやて幸せ時代編」を再生)