遊戯王デュエルモンスターズGX 第59話 「vsエド(後編)」

Dヒーローつえーー。つか、ゆうこくのとけいとうこえー。なんかもう時系列絡みだすとややこしくてわけわからなくなっちゃうよー。デュエルディスク発売されるし、私もデュエルしたいけど、相手のカードの特殊効果とか覚えきれない気がする……。そういう先読みができないと「この瞬間をを待っていたのだ!」とかいえないよねー。
エドの過去きたーーー。父さんがデザイナーだったー殺されてたー。Dヒーローは最後の作品ーーーーーーひゃー。

むかつくんだよ! お前のようにあこがれだけでヒーローを使う奴が!

いいよエドたんいいよー。犯人だけが持っているカードを探すのね。おk。