魔法少女リリカルなのはA's 第05話 「それは小さな願いなの」

じっくり観ようと思ってたらだいぶたまってしまいました。
うう。日常パートが今後を思うと切ない。もともと一人やったしな、とか言わないでー。はやてちゃーん。
「和平の使者は槍を持ってこない」がオチの小噺ってどんなだ。
なんかすっかりレイジングハート主体だなー。戦いまくってるし。基本的に和平を望んでるということは、あれだろうか。レイジングハートとの不和展開とかあるんだろうか。
プラズマランサーすげー。はじかれたのにターンしてもっかい攻撃したー。
なのはは、戦闘おもしろいなー。カートリッジかっこいいし。

せんきゅー!
だんけ!

ちょっと面白い。すっかりゴーストやどっちゃってるよ。
仮面の男がきたー。だれ。
もーやっぱりシャマルちゃんたち皆わるい人じゃないっぽいよー。闇の書なにに使うんだろう。みんなそれぞれに良い子たちだー。この先の展開を考えてどうしてもネガティブなこと考えちゃって泣けるー。最終的にはハッピーエンドだといいなああああああ。
・闇の書は純粋な破壊にしか使えなくて、自由に使いこなせるものではない
・彼らは人間でも使い魔でもない、擬似人格
って、まじでーーーー。わー。主って、はやてちゃんだよね?わーーー。つれー。