ふしぎ星の☆ふたご姫 第33話 「ブモブモブウモ☆プモプモプウモ」

きゃー。ファインレインアルテッサの3人で寝てるーーーー。
そしていつまでたっても慣れないティオの声……。前回のティオ回を観ても慣れないんだから、耳障りなのかもしれないなぁ。
てゆか、ブウモがプウモになりすますなら、もちょっと、な。変装とか、な。帽子そのままってのはなー。
「弟思いのお姉さんなのね!」に反応するアルテッサたんハァハァ。すっかりアルテッサのアニメだなぁ。おしり押さえながらすべり落ちてくる姿とか、もう大きいお友達クラクラなんじゃないのか、これ。私もクラクラだっつの、これ。
しかも今回は、お花を身を挺して守ったりなんかしちゃって。もー。こやつめ!
クリスタルフォーチュネット(だっけ)いいな、これ。玩具として。うまいな。玩具実物みたことないけど!
はた、また、わ、い、がや!