ガラスの仮面 第31話 「一人芝居」

うひゃーますみさまに傘を!傘を! ついにここまできたのですね、まやちゃん。ってハァハァしていたら。ま、ますみさまのお父様に救われた青年きたこれーーーーー。いいよいいよ。無駄に片目いいよー。
さあ、ホモとノーマルのせめぎあいが始まりますよ!(私の脳内で)(両立可能なので問題ありません)
と、つい亜弓さんのジュリエットのすごさを見逃しそうに。いや、なりませんけれどもね! きたよ、伝説のありえない空気椅子きたよ。そりゃ、まやちゃんコケるっつーの。やってみる前に気付こうぜ。物理法則考えようぜ。
それにしても1話あたりの密度たかいなぁ。体育倉庫の一人芝居やってジュリエットもみせちゃって、詰め込みすぎなんじゃないかって思うんだけど、観ていて無理は感じないんだよなー。

才能……? あの子は、天才よ!

月影せんせい、だからあなたも、生き抜いて。