ガラスの仮面 第30話 「100万の虹」

亜弓さんかっこいいなー。まやちゃんは恵まれてるぜ。唯一無二ってこれこの二人が男同士だったら大変やで(私の脳内が)。
月影せんせい……。そんな卓袱台を優雅に仕立ててお紅茶飲むなんて……。
って、ビアンカきたー。くー。体育倉庫のいろいろを生かしてやるの、楽しそうだなー。照明の仕込が大変そうだけど。そして亜弓さんのジュリエットもきちゃうー。くるよくるよ。物理的にありえない空気椅子がくるよー。驚異的筋力くるよー。
ますみさまに思わず電話しちゃうまやちゃんったら、もうー。ますみさま絶対に嬉しいよねこれね。はやく嵐の山荘こないかしら。きゃっきゃ。口移しで薬もすごかったもんなー。あひゃーあひゃー。
しかし「観客が役者を育てる」がやっと出たかー。よしよし。そうなんだよ。芝居っていうのは、最低何人がいればいいかって、二人なんだよ。舞台上に立つ男と、それを観る男なんだよ。