パラダイスキス 第03話 「Kiss」

ゆかりちゃんもミワコちゃんもINFOBARだー。な、なんかがっくり(私もまったく同じのを使っております)。
このアニメは、場面変換が頻繁な上に下手だなーっていつも気になる。粗ばかりに眼がいってしまうのはよくない傾向だと思うんだけど。
そしてミワコちゃんウザス。カワイイと思えてたんだけどなー。男二人同じくらい好きなんだけど、それっていけないことなんだよネ?(キョトン)みたいな不思議ちゃんっぷりが許せねー。
そしてジョージきもい。

続きはそのときだ。お前を死ぬほど満足させてやる

えろーって大騒ぎしてもいいところだけど、だめだー。あいいれねー。
ああ、でもこのアニメの背景とかはいいなー。表参道とか原宿とかここまでキッチリ描くんだったらドラマにすりゃーいいのにって気もしないでもないけど。