ゾイドジェネシス ZOIDS GENESIS 第27話 「再起への道」

独断先行して全滅しかけちゃった人たちの描写、もっと陰惨になるかと思いきやそうでもないんですね。お墓に誘うミィさまが本気できょとんとしているっぽかったのがどうなんだ。
って、ロンと3人で組むって聞いて顔あかくなっちゃうー。ミィさまったら!
あと、なんていうか、あれです。ザイリンのきちがいっぷりが……。私はキチガイ萌え属性があんまりないのでアレなのですが(むしろセイジュウロウのほうがやばい)
50日後まで各自スカウトの旅かー。うん、まあ、出会ったり別れたりしてくれ。前回の「うあー先走っちゃうーどうなるのー」というハラハラが終わって休憩期ですね。