甲虫王者ムシキング・森の民の伝説 第25話 「揺れる絆」

ソーマたんが…ソーマたんが…。あんなにもポポと仲良くしていたのは、このための伏線だったかー。 ますます萌える関係になってきました。
いろいろと何がしたいのかよくわからないアダーさんですけれども。今回はソーマに力を与えたみたいですね。目の赤い甲虫どうしの戦闘かー。どうみてもクワガタのほうが弱そうなのですが……ムシキングと張る強さ……なのかな……。対決することになるのは目に見えているので、どうなることやら。
チョークあっさりと「私がママよ」発言しちゃいましたね。もっと色々と葛藤したりソーマをかばって死亡ENDになったりするのかと思ってたら。そして何度みてもダイナマイトすぎるボディーだ。
そういや、前回でパムたんの謎が解けましたね。結局パムはこれ地球外生物ってことだよね。大人組のみなさんは何かに操られるように集まったっぽいから地球人(?)として、パムはいわゆる「空から降ってくる少女」だった、と。となると、旅が終わったらどうするんだろうな……。ポポと一緒に暮らしていこうノリかしら。
そして生まれ変わっても相変わらずの解説口調。