創聖のアクエリオン 第13話 「一万二千年のラブレター」

おもしろかったー。前回今回と、なんか普通に面白いですね。過去生のこととかわかってきて、いよいよ本編開始だからでしょうか。トーマ様やべー。過去のアポロニアスとトーマ様ったら、らぶらぶなのね。
って、バロンがーー。・゜・(ノд`)・゜・。
バロンはもっと重要な局面で使われちゃうと思っていたので、思いのほかあっさりと出てきて残念です。って、ピエールがなんかアポロ相手にフラグ立てましたよ。前回はれいかたんにちょっかいだしていたし、本当にイタリア男は…!

友を思わぬ者はディーバにはいらん!

の司令のまっとうなかっこよさにびびりました。あと、れいかとつぐみが乗り込んでからのBGMの入り方が気持ちよかったです。「行くわよ!つぐみ!」でで、でで、でで、ででっで。そのあとの戦闘シーンもよかったなー。
あと、なんでシリウスお兄様と、シルビアたんの手首のピカピカから羽がでてくるのかよくわかりませんが、そのうちわかることでしょう。
シルビアたんといい感じのところでバロンのことを唐突に思い出しちゃう、その、自分の楽しい気持ちがトリガーになる悲しみというのは、良かったです。 o┤*´Д`*├o アァー